Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
hallcwe99gi.over-blog.com

paleoタンパク質粉末mhp

paleoタンパク質粉末mhp あなたの多くは、私たちの息子が私たちが最後に思い切って古くなった原因であることを知っているかもしれません。. 一年前に変更を試みることさえしても、私たちはしばらくの間アイデアを試していました、しかし、私たちが学校で彼の愚か者を制御するのを助けるために私たちの息子が彼の食事療法の変更を必要とするのに気づきました. すべての穀物、洗練された砂糖、乳製品、そして人工の色/味を切り取ることは、違いのある世界を作りました. 私たちは時々スリップアップをしています、そして私たちがいくつかのことをスライドさせるとき、私たちは彼の人格と行動の違いを見ることができるので、私たちは物事をバックアップしてすべてうまくいきます. 私たちの息子は少し薄い側にいる、彼はすべての成人女性が夢見ているという代謝を得ている. テーブルに座って食事をとるよりもむしろ走り回ってジャンプして遊ぶアクティブな子供として、私たちは彼のアクティブで成長している体の中にいくつかの余分なタンパク質とカロリーを得るための最良の方法を考え出しました。. ある日Trader Joeの通路を熟読しているうちに、チョコレート麻のプロテインパウダーに出会いました. それは私たちの小さな男のための完璧なサプリメントのように見えたので、私たちはそれを試してみました. それが尽きたとき、私は同じ3つの成分と私自身のミックスを想起させました、そして、彼はそれがより好きでした、しかし、私はちょうどそれを腹が立てることができませんでした. 正直なところ、彼はそれを望んでいたのです。それは、30分でテーブルに座って30分間テーブルに座るのではなく、テーブルを片付けてテーブルをクリアできるようにしたからです。. 彼は本当に世界で最も遅い食事者です(それがハンバーガーでなければ、それからそれは別の話です). この直後、私はThe Perfect Paleo Powderのサンプルを受け取りました。. 1つの奇妙な成分ではなく、すべてが天然の原料に由来しています。そして、それは私が作っていた麻製品の1サービングあたりのタンパク質の3倍の量(正確には27g)でした。. 私は成分リストを約5回読んだと思いますが、おそらく私は発音できなかった成分、または全体の食品や本物の食品と見なされなかった成分を見つけることを期待しています。. あなたはここで素晴らしい食材についてのすべてを読むことができます. 私が好きなことは、すべてのタンパク質が実際の供給源から来ているということです。. 私は最近十分なB12を手に入れるのに苦労しています、そして、1パーフェクトパレオパウダーの1サービングはあなたの毎日の価値の74%を含んでいます. では、The Perfect Paleo Powderはどのように匂いがするのでしょうか。 Ovaltineとほぼまったく同じです(私が覚えていることから、5年ほど前のことです)。. 私は私の生活の中で水と混合したタンパク質粉末を飲むことができたことは一度もありません。. これは水中では美味しいとは言いませんでしたが、ギャグではなく飲むことができました。これは大きな一歩です. 私の夫と息子は、その一方で、何の問題もなく水中でそれをぐずぐずすることができます. 良い! Robは彼の人生で様々なプロテインパウダーをかなりの割合で持っていました。. 彼はそれをとても美味しくしているのか、人工の味のないものがどれほどチョコレートのような美味を味わうことができるのかを考えようとしているのと同じように、材料を見続けてさらに飲み続けた。. 念のために言っておくが、彼はこの時点で約1ヶ月間麻タンパク質を飲んでいて、グリットと変な麻の味に慣れてきた、と彼は実際に好きだった、と私は思う. 私たちが彼にPerfect Paleo Powderタンパク質のカップを手渡したとき、彼は数回飲み込んですべてうっとうしいものにしました:お母さん、これはあなたのものよりずっと良いです! . 私はこのタンパク質で売られていて、二度と他の種類の酒を飲むことは二度とできないと確信しています。. これは私が今までに見たことのある純粋な成分を使ったことがあるからではありません。. さて、このものはそれ自身で飲むのが本当に素晴らしい間、私はあちこちで少し余分なタンパク質でこっそりするためにそれをいくつかの事に混ぜるのが好きです. チョコレート、アーモンドバター、バナナ、そして今はたんぱく質がさらに強化されています. ジムの後に(今私は実際に再び行き始めたので)またはクイック朝食(私たちの夜更かしは時々子供たちを準備してドアを外に出すために合計15分で起きる)に最適です。. そしてごく最近になって、私は朝食クッキーを作り始めました。子供たちはたまに卵の単調さから少し休憩できるようになりました(先月9匹の鶏を群れに追加したので、これ以上は良くなりません)。. そして、クッキーにココアパウダーを加える代わりに、私はThe Perfect Paleo Powderを加えました、そして今彼らはバスに歩いている時に食べるために動物のたんぱく質、果物、ナッツ、そして種子の小さな束を持っています. 私たちの古き時代の前にさえ、私はWOD後のタンパク質飲料には本当に快適ではありませんでした. 私は絶対に彼らがそのものを飲んで欲しくなかったので私の子供が一口にスナックをしないことを確かめるために私は余分な用心深さでなければなりませんでした. 今、私は自分のWOD後の飲み物に心地よさと自信を持っているだけではなく、こっそりと一口飲まないように子供を阻止しなければならない唯一の理由は、それをすべて終わらせたいからです. PrintTheseの朝食用クッキーは、朝遅くに走ってドアを急いで出て行くときに食べるのが好きな方法です。. たっぷりとしたたっぷりのたっぷりのたっぷりのたんぱく質と、一日の始まりに必要なものすべて. 4熟したバナナ熟したものあなたのクッキーがより甘い1小さじ1メープルシロップ1 1/2小さじバニラエキス1/2カップカボチャの種1/2カップカシューナッツ1/2カップクルミ4スクープパーフェクトパレオプロテインパウダー1/3カップ無糖シュレッドココナッツ3/4小さじ1ショウガ1小さじチア種子3/4小さじ1塩1カップレーズンこれらのクッキーには黄金のレーズンが大好きです350 Fまでオーブンで加熱. 大きなミキシングボウルで、ほとんど滑らかで液体のようになるまでフォークでバナナをマッシュアップする. 粗くそれらを切り刻むのにちょうど十分なパルス、あなたはいくつかの大きな断片が欲しい. マッシュバナナ、パーフェクトパレオパウダー、カボチャの種、細切りココナッツ、生姜、チアシード、塩、レーズンを加える. スプーンやヘラとの組み合わせを終了できるため、すべてを切り刻むことはできません. スプーン2杯または大きなクッキー/アイスクリームスクープを使用して、準備したクッキーシートに約3 Tbspの生地を2 "離して. サービング:カロリー:188kcal炭水化物:13gタンパク質:6g脂肪:13グラム飽和脂肪:4グラムナトリウム:103mg |カリウム:218mg繊維:3グラム砂糖:2gビタミンC:0.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article