Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
hallcwe99gi.over-blog.com

スペイン スープ ニンニク

スペイン スープ ニンニク 今週初めに我々はついに秋の気温の日を過ごした、そして私はその季節のスープの私の最初のポットを作る言い訳としてそれを使った. たっぷりとした涼しい天気の日にスープやシチューのたっぷりのボウルのようなものは何もありません! このレシピを投稿する予定はありませんでした。. しかし、それから私は今日がナショナルチーズバーガーデーであることに気づきました、そして私は結局あなたとそれを共有することにしました. とにかく、だれがこれらの食の休日を思い付きますか? 写真はさておき、このスープは私たちのいつものシチューと唐辛子の楽しいねじれだった. 私は手持ちのものであるので、私はベースとしてチキンストックを使用しました、しかしビーフストックまたは野菜ストックも同様にうまくいくでしょう. 通常の牛乳ではなく、エバミルクを使用しました。なぜなら、エバミルクはスロークッカーにはまりにくいからです。. 焼いた野菜、牛ひき肉、スパイス、チーズを加えましょう。週のどんな夜でも簡単で家族向けのディナーに! このスープはクリーミーで濃厚で、特にトルティーヤチップスですくい上げられていました. 😉  スロークッカーチーズバーガースープ大さじ1杯のオリーブオイル3ニンニクのみじん切り、ミディアムセロリ3刻みのみじん切り、大さじ1挽き肉2杯の小麦粉大さじ3カップの缶詰チキンスープ、1分割(12オンス)ミルク(私は低脂肪を使用)小さじ1杯パプリカ小さじ1杯ガーリックパウダー1杯小さじ1杯黄マスタード小さじ1杯黒コショウ黒オリーブ小さじ8オンス立方体チーズ(私はベルベットを使用しました)必要に応じて追加のオリーブオイルを予熱します中高熱以上. 絶えずかき混ぜながら沸騰させる、そしてちょうど厚くなるまで調理することを可能にする.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article