Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
hallcwe99gi.over-blog.com

cosrxトナーレビューインドネシア

cosrxトナーレビューインドネシア 最後に、私の3番目の聖杯、COSRX BHAブラックヘッドパワーリキッドについて話し合う時が来ました。. 🙂 Amazonで値段を確かめる私は、このひどい子犬のようなセクシーな輝きと私の閉じた面倒さを取り除いたことを、独り言で私に与えた1つの製品があるとは思いません。. 覚えているかもしれませんが、私はポーラチョイス2%BHAリキッド(エクストラストレングス)の大ファンではないので、このレビューはCOSRX BHAの違いを説明するために私の額の前後のいくつかを含む種類の比較になります。時間を無駄にせずに、すぐにそれに入りましょう. ほとんどのCOSRX製品のように、これはその素晴らしいシンプルな成分リストで私を魅了しました. Salix alba(willow)樹皮水、ブチレングリコール、サリチル酸ベタイン、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、アルギニン、パンテノール、ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、エチルヘキサンジオール. すごい、それじゃない?一見したところでは、充填剤より少し多い不要成分をすべて完全にカットしていることがすでにわかりました。. 柳の樹皮にはサリシンが含まれているだけで、酵素の存在下または経口で吸収されるとサリチル酸に変換されます。. そう、いいえ、これは肌に適用されたときに不吉な量のサリチル酸に変わることはありません. それどころか、それはそれが持っているなだめると抗炎症の利点のためにこの式に入れています. 彼らはいつも自分たちの式を最大限にしようとしているので、単に水でそれを満たすのではなく、彼らはいくつかの追加の利点でこっそりするためにその少し余分なマイルを行った. あなたが知らない場合のサリチル酸が何であるかについてのほんの非常にすぐに復習者. それは、その角質溶解性、コメド溶解性、静菌性、および抗炎症性で知られている化学剥離剤です。. それがすべて混乱を招くように聞こえるならば、これは英語の翻訳です:それは死んだ皮膚細胞を剥がし、毛穴をふさぎ、炎症を減らし、そしてニキビを悪化させる細菌のために敵対的な環境を作り出します. とはいえ、COSRX BHAについて疑問に思っているのは、サリチル酸のバリエーションがサリチル酸そのものと同じくらい効果的であるかどうかということです。. 限られた研究のために答えるのは難しい質問ですが、私は与えられた情報を利用して最善を尽くし、同様にいくつかの個人的な経験を共有するつもりです. サリチル酸ベタインについて私たちは何を知っていますか?それはテンサイ由来であり、多くの人がそれをサリチル酸のより穏やかな代替品と考えています. サリチル酸のように、それはpHに依存しています、それはそれが最適に働くために酸性環境を必要とすることを意味します(3. 更新:pH 6でサリチレート(COSRX中の活性BHA)といういくつかの証拠があります. 私は宣伝されているよりも高いpH(約5)を持つこの製品についての最近の論争についていくつか質問を受けています。. さらに、サリチル酸が持っていた乾燥または刺激効果なしで、4%ベタインサリチレートが10日後に2%サリチル酸と同じくらい効果的であることを発見したある研究があります. あなたは本質的にベタインサリチル酸塩をより穏やかで保湿するサリチル酸として考えることができます. あるいは、研究者自身が言っているように、この新製品は、穏やかな角質除去と抗菌性を必要とし、実質的な保湿と抗刺激の主張を必要とするリーブオンおよびリンスオフ組成物に理想的になります。. (1)しかし、この研究のサンプルサイズは非常に小さいため、最も信頼できる情報ではありません。. 以上のことを踏まえて、これから説明することはすべて、単に個人的な経験に基づいています。. 私の謙虚な意見では、サリチル酸ベタインはサリチル酸自体よりもにきび(特に詰まった毛穴やにきび)を治療する可能性があると思います. その理由は以下のとおりです。ブレイクアウトを予防し治療することが非常に重要です。. 個人的には、Paula s Choice 2%BHAを使用することはできませんでした。. 私は失望と新たに見つかったイライラした肌にだけ、私のスキンケアのルーチンの時間に何度もそれを紹介しようとするでしょう. これは今度はより多くの気孔を詰まらせるでしょう、そしてそれは製品が引き起こしていた問題を治療するためにより多くの製品を使用しようと試みる終わりのないサイクルになりました!UPDATE 7/12/17:Paula s Choice BHAも私を壊したそれは私が持っている真菌の皮膚の感受性を悪化させるポリソルベート-20を含んでいるので外に出る. 真菌性ニキビ、または非常に頑固な成人ニキビの治療方法についてもっと知りたい場合は、私が書いたマラセジアに関するこのガイドをチェックしてください。 . 左の写真は、ポーラのチョイスエクストラストレングスBHAが1週間に4回それを約1ヶ月間使用しようとした後に私の額にしたものです。. 言い換えれば、それは私の水分バリアと酸のマントルを完全に無効にします(そして私のマラセジア/真菌感受性を悪化させました)!写真を見ているだけで私はがらくたになります. そして私は、この過度の刺激は私の顔の皮膚が敏感なために起きたのではないと信じる理由があります。. それにもかかわらず、彼らはほとんど乾いていませんでした、すなわち、私がポーラの選択BHAを導入するまで、です。私がそれを使用しようとするたびに私は数日後に私は私の手のひらの上にフレーク乾燥肌を持つだろう. それで、あなたはCOSRX BHAが私の肌をさせた完全な360を見ることができます!もう乾いた気分にはなりません(冬が近づいているので、まだある程度乾いています)。一日おきに使用しても、何も刺激を感じずに済むでしょう。. ある時点で私は約2週間毎日それを使っていました、しかし私はいくらかのマイナーなフレーク状の皮を得ることになったので頻度を減らしました. それに加えて、私は毎朝目を覚まします。それは私の肌に少し輝きを与えるような気がします!私は以前に製品でこれを経験したことがないので、月の向こう側にいると言っても過言ではありません。. そして何よりも、それは私が数カ月間持っていたいくつかの頑固なクローズドコメドを取り除いたのです!私は文字通り彼らは私の顔の恒久的な部分になるだろうと思っていました. しかし、COSRX BHAを使用してから数日以内に、そのうちの1つが私の顔からほとんど撃たれないようにすることができます。. 一般的に私が有効成分を使用するとき、それらは私が頭に来た下駄を作るでしょう、そして私は2、3日の間すてきな小さな白頭を残されるでしょう. -___-しかし、これまでで初めて、閉じたコメドーンは自分たちだけで消えたように見えました!言い換えれば、彼らは頭に来なかった. 私は、r / asianbeauty subredditの何人かの人々が非常によく似た経験を報告しているのを読みました. それは肌の色調を明るくし、色素沈着過多(肌の変色)を治療し、そして肌を水分補給するのに非常に効果的です。. (4、5、6、7)実際、ある研究では、抗しわ特性はトレチノインに似ていることが示されました。 (8)それはまたコラーゲンの生産を高め、アクネの処置の抗生物質より比較的よくします. それはバリア機能を改善し、皮膚を水分補給し、ケラチノサイト分化を促進し、そして火傷を治療するのを助けるかもしれない. (11、12、13、14)子供に関する研究でも、それが皮膚炎の治療に役立つことがわかりました. それは真皮(皮膚のより深い層)と大気から湿気を引き出すことによって水がその表面から蒸発する速度を遅くすることによって皮膚を水和させます. また、それが創傷治癒を著しくスピードアップするのを助けることを研究は示しました. (16、17、18、19)関連資料:肌用ヒアルロン酸:文字通りすべてあなたが知る必要がある!それが成分リストにもあります!それが含んでいることでパンチを詰めるちょうど基本的な式. このことは見事に当てはまります!私は再びポーラの選択BHAで日陰を投げなければならないだろう(すみません). (COSRX BHAブラックヘッドパワーリキッド)アマゾンで見る(Paula s Choiceスキンパーフェクト2%BHAリキッド)Amazonで見る最初に、COSRX BHAは最も豪華なスリップを持っています!絹のような水のように感じて超簡単に広がります. そして、それが残している美しい露の終わりを見てください!一方で、ポーラの選択BHAは乾燥するために - おかしくなり - これまでをとります、そしてそれをしたらそれは油性混乱のように見えます(おそらく大量のメチルプロパンジオール). それだけでなく、それは皮膚の表面に付着し、そして広げるためにより多くの努力を必要とするのに対して、COSRX BHAは滑らかに滑るだけである(これもまた、おそらくより多量の溶媒)。. 一方、COSRX BHAは私の子供時代を彷彿とさせます。アイスクリームマンが売るために使用するそれらのレモンライムグリーンショットのように匂いがするからです。あなたが私があなたについて話しているものについて何か考えがあるならば素晴らしいです. :最後になりましたが重要なことを言い忘れていましたが、COSRX BHAは水分を含んでいましたが、Paula s Choice BHAは水分をほとんど含んでいません。. これはpHに依存する製品なので、あなたのスキンケアルーチンの正しいステップでそれを使うことが重要です. アジアの美容コミュニティの多くの人々がそれを使用しているので、ここにたくさんのことを考慮したサンプルルーチンがあります. もちろん、これらすべてがあなたに当てはまるわけではないので、それに応じて調整してください。. 水分補給用トナーEsseSerumAmpouleEmulsionクリーム、保湿剤、スリーピングパック、または日焼け止め剤. しかしそこにあるものは、4%ベタインサリチレート(より穏やかな形のサリチル酸)、ナイアシンアミド、アルギニン、パンテノール、ヒアルロン酸ナトリウム、そしてヤナギの吠え声の水を含むパンチを詰め込んでいます。気孔、ブレイクアウトを防ぎ、そしていくらかの水分補給を提供する. しっとりとした仕上げを残して乾燥し、かすかにレモンライムショットの匂いがする! :pディスペンサー付きの美しく頑丈なボトルに入れて簡単に塗布. それがあなたに続く期間とそれがどんなに素晴らしい製品であるかを考えると安くおかしくなります. 唯一の他のものはBenton Snail Beeハイコンテントエッセンスです(全レビューをご覧ください). AmazonAndでこのレビューを確認してください。穏やかなBHAを探しているなら、COSRX BHAを強くお勧めします。. あなたがより強く、より伝統的なサリチル酸剥離剤を望むなら、私はあなたが赤い箱の中でstridexとうまくいかないと思うことはしません(ここで完全なレビュー)!真菌にきび/マラセジアの再燃を起こしやすいので、私が試した唯一の純粋なサリチル酸製品です。.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article